きママに気楽に

平凡な一児の母。毎日楽しく、きままに気楽に日々思うことや気づいたこと、楽しいこと。を綴ります!

今年も楽しく!


f:id:tocotocohappy:20190104223025j:image

昨年は本厄で、甘くみていたら。。。電化製品は壊れるは、家族は怪我するわ。。。私も人生初ぎっくり腰&そのあとぎっくり首になるわでこれは、大変と、急いで厄払いへ!!

そしたらなんと、八方塞がりの難ってやつも重なっていたとか。。。

 

厄払いしてからは、そんなに悪いことも、そんなにおこらず、逆に某テーマパークで演奏できるわ、いいことづくしの昨年。

 

今年は後厄。

出だしは、私が胃腸風邪になり。。。娘にうつり。。。の最中だけど。。。今年もきっといい年になる予感しかしてません!!

 

このブログもとにかく今年は一週間に1記事はかけるようにまずは頑張ろう(笑)

今年もよろしくお願いします。