きママに気楽に

平凡な一児の母。毎日楽しく、きままに気楽に日々思うことや気づいたこと、楽しいこと。を綴ります!

平凡?普通って?

こんにちは!

前々から思っていたけど、平凡とか普通っていったいなんだろう?と。。。

 

私も自分では自分って平凡だなー普通だなーと思っているけど、いろいろな人にこんなことがあってさ、とか話すとそれ普通経験しないからーと言われる(笑)

 

おいおい、小さい頃の話も書こうと思うけど、今、私がものすごいハマッてるウクレレ

 

私はウクレレで世界が変えられるんじゃないかと思ってるんだけど(笑)

ウクレレが好き!ディズニーが好き!

じゃーディズニーでウクレレやっちゃえばいいじゃん🎶ってはじめたら、

素敵な仲間が集まって、ディズニーランドでウクレレ演奏できちゃった✨

 

っていうのも、普通はなかなかやれないよ😅って、周りの人から言われる。

しかも、何か団体に所属してとかじゃなく、(ガズレレっていう大きな器はあったけど)

一からメンバーを集めてだったから。

(ディズニーでウクレレについてもいずれちゃんと書こうと思います。)

 

そう思うと自分って平凡、普通ではないのか!?って

 

なかなか普通、平凡の定義って難しい。

 

でも言えることは、別に普通、平凡がいいわけじゃないし、そんなもんどうだっていいけど、他の人から変ってるって思われても、自分のしたいことをしたいようにやってる人がやっぱり輝いてるんだと思う☺

 

平凡、普通が一番なんて言ってる人はきっと自分のやりたいことが出来なくてモヤモヤしてる人なのかなーとも。

 

まーとにかく人生一度きり、したいことをしたいようにやってみよう🎶


f:id:tocotocohappy:20181015092922j:image