きママに気楽に

平凡な一児の母。毎日楽しく、きままに気楽に日々思うことや気づいたこと、楽しいこと。を綴ります!

人生は人運次第!?

大人になって思うこと。。。

私って人運がすごいなって!

 

私って自分でいうのもあれなんですが、自由人で、他人に合わせるってことがなかなかできない(>_<)

 

だから、学校とかそういう団体になるとすごく浮いちゃうんです。

でもそんななかでも気の合う人がいて、その人たちとは今もずっとつながっている。

 

大人になると今度は自ら行動しないかぎり、他人とつながることってあまりないけど、不思議といい人と知り合える。

 

そして、ママになった今は、娘が更に人運を強くしてくれていて、特に意識はしていないけど、この人たちとはずーっと仲良くしていけるって人たちとつながった。

 

大人になってからのが、人運がすごくて、ガズさんにも出会うべくして、出会ったし、

ガズさんと出会ったことによってたくさんのガズレレ仲間とも出会えて、

そんでもって、ガズレレドリーマーズの仲間たちにも出会えた✨

 

そして、ディズニーでも演奏できちゃった🎵

 

人生きっと人運がいいとすべてよくなる気がしています!

人運をよくするには、やっぱり自分も前向きに楽しくしてなきゃきっとダメな気がする😁

 

明日からもどう楽しく生きようか考えよう☺


f:id:tocotocohappy:20181029000327j:image